やぎはら の日常

とにかく いろいろ 書きます

【自己紹介的な】やぎはら家の紹介です!

ブログを開設してみたけど

さっそく書くことが無くなっちゃった(笑

 

・・・ので、自己紹介のような記事にします

 

【やぎはら家 こんなカンジ】

在宅率 90%・超インドア派「私」

②なにかと趣味の沼にハマりがちな「夫」

③8歳の かわいいオッサン  「うさぎ」

アクアリウム系の生きもの」多数

 

魚類と中年の集まりです★

 

結婚後しばらくは

マンション暮らしをしていましたが

数年前に 郊外の一軒家に引っ越しました

ちょっとした庭と ちいさな屋上付きです

 

一斉に売り出した分譲地だったのですが

二人暮らしは 今のところ 我が家だけ・・・(驚)

二人だとマンション住まいの方が多いのかな?

 

家のメンテナンスなど

面倒な事もあったりしますが・・・

二人暮らしでも一軒家

なかなか楽しく暮らしています!

 

そのへんも そのうち書いていけたらと思います!