やぎはら の日常

とにかく いろいろ 書きます

【はじめての】からあげクンです!

午前中 ふと思い立って

からあげクンを買いにいきました

 

この世に産まれて一度も買ったことがなく

もちろん食べるのも 初めてです!

 

子供の頃  すごく食べてみたかったんです

あの頃は すごく緊張するタイプで

一人でずーっっと

モジモジモジモジモジモジ・・・して

 

おでんとか 肉まんとかの

『ください!って言う系』のやつ

言えない・買えない子でした

 

 

結局、レジが行列してるから 今日はいいや~

とか、自分に言い訳して(笑)

 

本当は買いたかったのにね。

そんなことを 急に思い出したのです

 

あれから数十年の時は経ち

大人になった今は 言えます!買えます!

 

ちょうど今日は ヒマ 予定も空いてるし

夢を叶えるために行ってきました

 

f:id:honey-link:20210615181324j:plain

(・・・初なのに! 限定の味 買っちゃった!!)

 

4種のチーズ味です

鼻から抜ける香りが ・・・チーズ

 

からあげクンって、、 うまいな!!

----------------

こんなカンジに

昔やりたかったのに 後回しにしてきた事とか

色々 チャレンジしてみようかな・・・と

 

からあげクン食べながら思ったのです

 

そんな訳で やってみたかった事のひとつ

 

 

 

人生・初のブログを始めてみることにしました

 

何についてとか、誰に向けてとか

全く考えてないのですが・・・

 

とりあえず、今後も何か書いてみようと思います!