やぎはら の日常

とにかく いろいろ 書きます

屋上がある生活

やぎはら家は夫婦ふたり暮らし

数年前に建売住宅を購入しました

この家、

ちょっとした屋上がついています

 

『洗濯物 すごく乾きます!!』

・・・と、

販売担当さんイチオシでしたが

 

色々使ってみた結果

今では 私の

【屋外カフェスペース】になっています♥

 

屋外カフェ・・・

f:id:honey-link:20210927151825j:plain

 

汚。

 

違うし!!

いつもは もう少し

キレイだし!

 

庭にも 小さな菜園コーナーあるのですが

夏の時期は屋上も

プランター菜園スペースとして

稼働していました

6月頃はこんなカンジ

f:id:honey-link:20210927154218j:plain

(すでに花が咲いてますよ、ニラに・・・)

 

そんな訳で夏野菜も終わり

ちょーっっと、放置し過ぎましたね・・・

 

夏以外は屋上で

コーヒー飲みながら動画みたりしています

 

春はプライベートお花見したり♥

(背景が汚な・・・)

f:id:honey-link:20210927155624j:plain

 

ほらね、

空もゆっくり眺められるし(必死)

f:id:honey-link:20210927154346j:plain

屋上、私のお気に入りです♥

 

・・・。

片付けなきゃなぁ・・・

 

台風過ぎてからにするか

(面倒くさい)

 

==============

 

♥♥ 今日の糖分補給 ♥♥

スーパーで売っていた

【ドジョウ掬いまんじゅう】??

f:id:honey-link:20210927151251j:plain

山陰の銘菓らしいです

味ですが、関東人にしたら

東京銘菓【ひよこ】に近いかな?

 

山陰地方はまだ行ったことないですが

すごくいってみたいです!!

『すなばコーヒー』に!!